ひきこもりのススメ

協調性、外向性のない人間がひきこもりながらも幸せに生きていくブログ

2022年最初で最後です

みなさん、本当にお久しぶりです。

 

僕の記憶からすると、確か2021年は投稿頻度がかなり減り、毎月一回投稿してた気もするんですが、最後は数か月に一回だったんじゃないかな。

 

んで今年はこの投稿が最初で最後。すみません、やる気が全く出なくなったんですわ。

 

とは言っても、理由はそれだけじゃなくて、長い間投稿してなかったら、「記事を書く」の箇所がなくなっていて、投稿しようにもできなかったんです。

 

この投稿はアウトルックのメールの受信欄から、なんかちょこちょこやったら書くことが出来たんです。

 

今年一年何をしていたかというと、あまり記憶がないんです。

ということは何もしてなかったんだと思います。でも元気に生きています。

 

あえて捻り出せば、9月からなぜか急に中国語とスペイン語の勉強に勤しんでいました。理由はわかりません。

でも12月に入って、なぜかまた急にやる気がなくなり現在に至っています。

 

来年はどんな歳になるんだろうか・・・・・・・・知らん。

結局なるようにしかならないと思ってます。

 

気が向いて投稿する気になったらします。

2022年もお疲れ様でした。