ひきこもりのススメ

協調性、外向性のない人間がひきこもりながらも幸せに生きていくブログ

今月も幸せな1か月だった

みなさん、こんにちわ。

 

先月のタイトルにさせていただいたのですが、また一か月が過ぎました。

ほんとに一か月がはやい。

 

この一か月は、まず緊急事態宣言が解除され、いきなり寒くなり、地震があったり、いろいろありましたよね。

僕自身は今までになかったくらいの長い頭痛が続いています。もともと片頭痛持ちなのですが、これといった理由がわからず毎日バファリン様にお世話になっています。

 

つくづく「もう歳やなぁ」と感じているのですが、よくお腹もくだすし、また下っ腹も出てきたし。

 

でも相変わらず僕は幸せです。1年半の引きこもりは大成功といっていいでしょう。

みなさんも嫌な事をやめて、好きな事を実行してみませんか?

 

好きな事をやってたら毎日が最高の一日になりますよ。

でも体調管理にはくれぐれも気をつけて。

 

短いけど今回はこのへんで。